fc2ブログ

☆マイルの倉庫☆

ここは、風衣 舞髏(カザコロモ マイル)が、日頃の趣味やなんやらかんやら、とにかくいろいろな物を垂れ流すブログです☆

どうも大きくなってきた。音に凝ってきたのかな??
それが自分の進歩を匂わすものでありますようにっ☆

この曲は、高校時代からあったフレーズを元に作りました。
当時は、もっと電子音っぽい曲をイメージしてました。
しかしいざ作ってみると、当時思ってた曲とは全く違う音になりました(爆)

ここから聞けます

大森林にて
スポンサーサイト



もっとききたいと思いました。

いいですね。

リンクしちゃいました。

2006.10.25 02:08 URL | 響わたる #- [ 編集 ]

ありがとうございますw(^^嬉)w
三日近くかけて作った甲斐がありましたww

2006.10.25 14:20 URL | 風衣 舞髏 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://troubledictionary.blog75.fc2.com/tb.php/65-ad7492e7